デンバーの美味しいお店「duo」【日本人の私が本当に美味しいと思うレストラン①】

food

こんにちは、cocoです♪

本日は、デンバー市内の美味しいレストランをご紹介します。

日本人の私が本当に美味しいと思ったレストランシリーズ①です!

ayaco’s 食べログ in デンバー

duo restaurant ★★★★☆4.8

今回ご紹介するのは、「duo restaurant」です。

デンバー市内のハイランドというエリアに位置します。

おすすめポイント

こちらのレストランは、何より料理が美味しいです!

なんとなくシェフが日本料理にインスパイアされたり、日本料理を勉強されたことがあるのかな?という印象を受けました。

さっぱりとした繊細な料理もおいしくて、日本人の好みに合う感じがしました。

レストランなのですが、誰かが自分に作ってくれたような、機械的でない家庭的な温かさが、料理から感じ取れたのも、私がこのレストランが好きな理由です!

雰囲気・サービス

レンガ造りの建物の店内の雰囲気も素敵♪

料理

【前菜】

【メイン】

【デザート】

予算

一人:$150前後

主人と二人で、上記のお料理・食後酒+ワイン一本のトータルが、

約$280(チップ込)でした!

デンバーへお越しの際は是非行ってみて下さい^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました