仕事場はお気に入りのカフェ☕ 国境を越えても変わらない「自分の好きなスタイル」とは?

Life Style

こんにちは、cocoです♪
今日の仕事場はデンバーのお気に入りのカフェ☕ 大抵ホットのカフェモカを注文します。

私は、10代の頃から一人でカフェに出向いて、静かに自分の世界に浸りながら何かをするのが好きでした。まだまだ叶えたい夢が沢山あって道半ばではありますが、31歳になる私が、「10代の頃から変わらない自分の好きなスタイル」で仕事ができるようになったことを、少し誇らしく思います^^

あなたの「変わらない自分の好きなスタイル」はどんなスタイルですか?

ところで、コロラドは依然寒さが残りますが、やっぱり立春を過ぎたくらいから、風の雰囲気が春色に変わっているのを感じます。
日本でも、少しずつ春の足音が聞こえ始めている頃でしょうか?
寒い冬からだんだん温かくなり春の産声が聞こえ始める時も、秋口にだんだん街から彩りが消えて誰かの温もりが恋しくなる時も、「季節の変わり目」って何故かワクワクするのは私だけでしょうか?

コロラドはとても自然豊かで、私が住んでいる都心のデンバーも季節を感じさせてくれるものが、街中に転がっています。
以前、渋谷のコンクリートジャングルに住んでいた時には、季節を感じられる瞬間が全然なかったのを思い出します。目を覚ましてオフィスに出向き、オフィスを去る時には日が暮れている。

今、私が一日の中で一番好きな時間は、夕暮れ時。コロラドの山々に夕日が沈んでいくのを眺めていると、その言葉を超越した美しさに圧倒されて、日々の雑事などどうでもよくなって。不思議と満たされるんですよね。

自然の偉大さ、美しさ、そして自然を感じることの大切さを痛感します^^

それでは、また♪ have a good one 😉

コメント

タイトルとURLをコピーしました