週末のディナーデート in Denver

food

こんにちは、cocoですトイプードル

週末は、主人と行きつけのレストランにディナーに行ってきましたルンルン
私たちは、土曜日はディナーデートと決めています赤ワイン

土曜日以外は、私が料理しますナイフとフォーク

Whole foodsというオーガニック食材を中心に扱うスーパーや、ローカルのお肉屋さんで、なるべく新鮮な食材を調達して、ヘルシーな食事になるように心がけていますニコ

アメリカに来てから、いろんな国の料理に触れる機会があるし、スパイスなどの調味料や食材もバラエティ豊かなので、私のレパートリーもかなり広がりました!
メディトリアン(中東)、メキシカン、モロッカン etc…

この週末は、イタリアンレストランにキラキラ
デンバーのユニオンステーション付近にある、人気店Tavernetta

とってもおいしく、サービスも行き届いたおすすめのお店ですキラキラ
デンバーにお越しの際は是非!!

大好きな赤ワイン赤ワインとともに、大満足なディナーでしたラブラブ

それでは♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました