花のある生活

Life Style

こんにちは、cocoですトイプードル

私は花が大好きで、いつも家の中に花を飾っています赤薔薇
アメリカの方がお花が安いので、毎回得した気分になりますニコ

これ、いくらだと思いますか?

スーパーで買い物したついでに買ったのですが、このボリュームで$7.99キラキラ
いい買い物をしたな、と最高の気分で帰宅ラブラブ

お花って、見るたびに嬉しくなるんですよねルンルン
心が躍るというか。

朝、少し剪定して水を変えると、気持ちがとってもすっきりしますキラキラ

Happyでいるために、自分のご機嫌をとるように心がけていますが、
見るだけで心が躍る花たちは、私にとって超パワフルなHappyアイテムです赤薔薇

コメント

タイトルとURLをコピーしました