お気に入りの「エコ」キッチン用品

Life Style

こんにちは、cocoですトイプードル

今日は、最近私が気に入っている「エコ」なキッチン用品をご紹介しますルンルン

毎日料理をしていると、必ずと言っていいほどラップを使用しますよね。
そして、一回使っては捨てる。プラスチックごみをたくさん出しているなぁ…

もう少し地球にやさしい方法はないかなあ?と思っていたところ見つけたのが・・・

こちら「FOOD HUGGERS」キラキラ

使いかけの食材をキープするための「使い捨てないラップ」です!!
実際に、使ってみるとこんな感じラブラブ

こんな感じで、瓶のふたとして使ったりもできるよう。

食洗器もレンジもOKなのです。
思った以上に使いやすく、毎日愛用していますコアラ

地球に負担になる選択をすると、心が曇ります。
地球に優しい選択をすると、心が温かくなります。

できるところから、少しずつ、自分にも地球にも優しい選択を増やしていきたいですねラブラブ

コメント

タイトルとURLをコピーしました