平日の夜のワインデート

Life Style

こんにちは、cocoですトイプードル

昨夜は仕事でちょっぴり疲れていたので、夕飯を作る気力が…ショボーン
というわけで、主人におねだりしてお願い近所のワインバーに赤ワイン

昨日は温かったのでパティオの席にキラキラ

自家製サングリアと、チーズや生ハム、野菜のピクルスなどを頂きましたナイフとフォーク赤ワイン

ストリートが見渡せる開放的な屋外のパティオ席ルンルン 夜空が真上にあって流れ星
大好きなワインやチーズを楽しめて心からHappyでした飛び出すハート

帰り道、余韻に浸りながら夜の街を歩いていると、ふと感慨深い気持ちが込みあがってきました。

主人に甘えてサボったことで、楽しい時間を過ごすことができて、また明日から頑張る気力をチャージすることができましたグラサン

でも、昔は、手を抜くことや誰かに甘えるということが、とても苦手でした。というか、選択肢にもなかった気がガーン

疲れているとか、やりたくない、とか自分の心の声を尊重することも論外でした笑い泣き
そして、一人で頑張って無理してイライラしたり、時に爆発したり滝汗

けれど、少しずつ自分の心が感じていることを、ありのままに受け入れて、尊重するようになってから、自分自身も周りの人も笑顔が増えた気がします照れ

それでは♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました